

ラー×ラー修行中

Screenshot_2013-05-04-15-51-46.jpg


あのサタン戦で大活躍したモンスター。


その「ラー」でゼウス獲って来ました


方法は簡単♪


5色揃える、ただそれだけ。


2コンしましたが、全然いけました。


Screenshot_2013-05-04-13-40-12.jpg

こんなパーティですね。


初戦と2ラウンド目

Screenshot_2013-05-04-12-48-56.jpg


キメラ戦で1体残してスキル溜め。


※やわらかいので、単体撃破も可能


※2体被りは片方撃破


 3体は2体の攻撃耐えられればOK。


 辛ければ突破しましょう。


仮面の間は神秘から順に倒していく。


※余裕があればエキドナを使ってターンを稼ぐ


ここで頑張ってギガグラがゼウスまでに溜まる


ようにしておくと、楽になります。


3.4ラウンド

Screenshot_2013-05-04-12-50-54.jpg
Screenshot_2013-05-04-13-46-17.jpg

デーモンは36倍で鎮圧。


このときは落ちコンで奇跡的に突破出来ましたw


キマイラも運がよく2.3ターンありました。


ターンの早いほうから削りましょう。


5色足りず、私はここで1コン。


全てのスキル溜まったので、36倍で突破。


そして最後、ゼウス

Screenshot_2013-05-04-13-50-22.jpg

全てのスキルを使って半分削ります。


36倍でも、わんぱんで1/2しか減りませんでした。


コンティニューし、5色揃えば押し勝てます。


Screenshot_2013-05-04-13-53-42.jpg
Screenshot_2013-05-04-13-55-05.jpg


こんな感じでクリアとなりました。


ラー×2はやはりと必要ですね


ノーコンクリアも出来なくはないよね。


実際3回失敗して4回目でとれましたw


まぁこんな感じでラー極めていこうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

お初ですー

SAカテから飛んできましたb

よければ相互リンクしませんか?

http://ronsenberg.blog.fc2.com/←こちらになります
プロフィール

F,Alyn

Author:F,Alyn
∮sudden attack∮
SA name:F,Alyn
階級:中佐4号棒
main weapon:AK-47/G36K
clan:-Crethfure-


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
