

最近のcwは凄いな・・・

いや~ホント最近のCW、40前後と45前後は強いですね~。


だって、☆1~4が2人ほど来るんだもの。


この前なんて、5-5で☆4が2人と☆1が来てびっくりしたよ。


中には弱い人もいるけど・・・


さっき、とったくそセーブ



久しぶりの更~新!!

しばらく、放置してたよねw

そんな事より、気づいたら階級が2つも上がってました。
ヽ(・∀・)ノ

b.png
無題

そして、やっと「マニア」の称号GETしました~。

c.png


AЙKH・hasewo・saikuron・takeyaADさんから、


大尉プレ貰いました。ありがたい(^人^)

d.pnge.pngi.pngf.pngh.pngg.pngj.png


saikuronさんからハッピーセット頂きましたw


AЙKHさん、USP7日あざっす^^


takeyaADさん、ツールありがとー。


最近G36K使ってるんですが、AKよりキル出来たので、


「メインこれにするわ」


ということで、今後G36Kを主に使っていこうと思います。


ほとんど画像ですが、今度動画載せようと思ってます。


では、また今度・・・
プロフィール

F,Alyn

Author:F,Alyn
∮sudden attack∮
SA name:F,Alyn
階級:中佐4号棒
main weapon:AK-47/G36K
clan:-Crethfure-


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
