

最速の更新ですw

1ヶ月以内の更新ではなく、1日で更新w


なぜなら、動画が溜まったからである。


昨日載せたのに、また載せてしまった。。。


今日暇だったからやることなかったんだよね。


動画編集に新しいBGM探し(´∀`;A


なので、動画のBGM変えてみました。


もう悲しい想いはさせません!!(多分


出来れば良い曲教えてください(>人<;)


明るくてテンション上がるようなやつ。


では、新・ぴねの動画観てください。





追加掲載

ブログタイトル変更しました^^


最近夜の7時頃から眠くなってきて、


あまり活動出来ていないんですよ。


約2ヶ月前に編集した動画があったので、


それを追加で載せようと思います。


今回の動画は主にSRです。


自分なりに頑張ってた時代です。


ADから「曲が悲しい」って言われたの


ですが、変えたほうがいいですかね?


次は少し変えようと検討中です。





次は1ヶ月以内に更新します。

今年初の更新です。

気付けばもう2月。早いですね~。


この2ヶ月の間、色んなことがありました。


まずは1つ目。


2013-01-07 16-13-44



武器と腕が見えない。。。


クロスヘアしかないので、変な感覚でした。


2つ目


2013-01-23 21-07-14


ロックアウトは自分で買ったやつ。BOXは友達から。


他人から貰ったほうが良いのかもしれない。


3つ目


2013-01-18 22-29-36


確かCW回数は此方のmsで出たときに達成したもの


悲しい達成だったなぁ (´・ω・`)


4つ目


2013-02-06 21-58-57


やっと他の称号が獲れた~。


今は「師団長」目指して頑張ってます。


最後にこれです。


2013-02-08 21-32-04


ボマーが2人も!? (゜д゜ )


おめでとうございます ^^


まぁこんな感じの2ヶ月でしたね~。


最後に動画載せて終わろうと思います。




プロフィール

F,Alyn

Author:F,Alyn
∮sudden attack∮
SA name:F,Alyn
階級:中佐4号棒
main weapon:AK-47/G36K
clan:-Crethfure-


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
