スポンサーサイト


ついに・・・

ついに...

ついに...


ついに、少佐なってしまった!! (・)д(・)


4.jpg


ダイヤ3つが名残惜しい・・・


俺がウニなんて、違和感しかない。



ADから少佐プレでHGBOX頂きました。


回したところ...

2012-11-04 14-58-13


・・・CWで使えない。(´・ω・`)


でも、功績楽になる~。ヽ(・∀・)ノ


今回は、色々と大変なことがあったなぁ。


少し前だけど、ある日の野良で...


1.jpg


!? 赤ピンがいっぱい(´∇`;)


このときみんな「え!?」ってびっくりしてたw


赤ピン直ったときの爆音が恐怖だった。(ガクガク


無題

最近こんなの良く見かける。威圧感やばい。


3.jpg


↑見方の武器がバグでこんなことに...


運営もっとしっかりしてよ(・ω・`)


MiRC-Oneのクラン戦に助っ人行ったのですが...

2.jpg


ん?


1-0?


プレイ中 俺「やることない~(涙目」


みんな 「パイン無効処理あるよw」


終了後 「敵合計2回しか目撃しなかったなぁ」


(一人キルし損ねたw


ちょっと雑な作りになっちゃったけど、CWまとめ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F,Alyn

Author:F,Alyn
∮sudden attack∮
SA name:F,Alyn
階級:中佐4号棒
main weapon:AK-47/G36K
clan:-Crethfure-


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
