

今月3回目の更新

最近寒くて手が動きません(笑)


だから、AIMも崩れまくりっすね。


AKよりもM4A1の方がこの時期使いやすい。


時々、CWでマジギレするんですが、


その方がキル出来ちゃうんですよね。

19.jpg


左がキレた時のKDです。

右はCW中に相手が逃げて、俺だけ無効処理に...


18.jpg

やっとアサルトM段階いった。 (-o- ;)


2012-11-08 20-09-48


↑おめでと~。ヽ(*´ω`*)


俺 「[マニア]以外の称号はいつ

獲れるのだろう...(;^ω^)」


最近いい動画が撮れる~ ^ω^


↓cwまとめ動画です


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F,Alyn

Author:F,Alyn
∮sudden attack∮
SA name:F,Alyn
階級:中佐4号棒
main weapon:AK-47/G36K
clan:-Crethfure-


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
