スポンサーサイト


テスト真っ只中です。

テスト期間中でもSAをやっていましたw


流石に勉強だけって辛いもんね(・ω・`;)


暇な時間はサムネ作ろうと頑張ってました。


テキトーに探って作ったんで、


安上がりなんですが、


代用


こんな感じですね~。


もう少しアレンジを加えたい。


今月は、自分かなり萎えました。


原因は、信じてもらえなかったからですw


問題の動画がこれです。





夜だったんで声出せなかったんだよね。。。


こんなわけで、怒った俺は次R暴走してきました。


★あと、大会1回戦勝ち上がりました。


この報告が一番大事なんだけどね。


ある日かみむらがこんなチャットを。。。

2013-02-23 15-26-36


最後に2~3月中盤までのまとめ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F,Alyn

Author:F,Alyn
∮sudden attack∮
SA name:F,Alyn
階級:中佐4号棒
main weapon:AK-47/G36K
clan:-Crethfure-


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
