

花粉がやばい

大会3回戦目負けちゃいました(>_<)


なんでマップDRだったんだよ(・ω・`)


まず、2回戦目の結果。


2013-03-09 19-23-


このクランの方達、とても優しかったです。


こういうクランっていいよね


3回戦目の結果


2013-03-16 18-26-3


ここは、色々あってまだどうなるか分からないw


ワンチャン煽りで落とされるかも


初めての大会楽しかった~。


ラダーで作りあげた大量の石w


2013-03-09 19-23-26


計28個。俺だけ4つ。。。


この前、りあす氏とサムネ相互製作を


したのですが、クオリティ高すぎです。


比較1


左がりあす氏、右が俺。


これでも頑張ったほうです。


更に腕を磨いていきたいです(`・ω・´)


いつかもっと綺麗なものを作りたい...。


暇すぎて、ふざけて作った画像。


ネタ

おもし


2つ目は少し雑になっちゃったw


最後に今週のcwまとめです。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F,Alyn

Author:F,Alyn
∮sudden attack∮
SA name:F,Alyn
階級:中佐4号棒
main weapon:AK-47/G36K
clan:-Crethfure-


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
