

新学期ですヾ(*ΦωΦ)ノ

昨日、私は高2になったわけですが、


クラス替えがとても楽しみでしたね♪


まぁいいクラスなので、楽しい1年になるといいなー


最近ヴァンパイアモードやってるんですが、


やっとハンター1段階が終わったw


初ヴァンパイア楽しかった∩(´∀`)∩


またサドン重くなった気がする(゜ω゜ )


なんか心も弱くなった気もする(・ω・`)


それでも、頑張ってプレイしていきます。


怪我も夏には治るので、部活も頑張りたい。


まずは、諦めずに「師団長」獲得目指します。


…けどAIMが崩壊してきてる(´ω`;)



やっぱりのんすこ祭りですね。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F,Alyn

Author:F,Alyn
∮sudden attack∮
SA name:F,Alyn
階級:中佐4号棒
main weapon:AK-47/G36K
clan:-Crethfure-


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
