スポンサーサイト


~一時報告とその後について~

暫くの間Crethfureを脱退することにしました。


理由は自分勝手で申し訳ないんですが、


大会前に出て行って本当に申し訳ないです。


今は高校仲間のクランで活動しています。


いずれ帰るので、許してください。


そんなわけでこれからも頑張っていきます。


やっとですが、中佐に昇格しました(・ω・´)

2013-06-09 14-51-51


↓すべてこいつらのおかげです↓

2013-05-26 00-20-06


中佐になるってときにもめたんですよね。。。


あと戦場指令が終われば☆武功制覇☆


GWに起きた悲劇。


「必殺」父による回線抜き。


GW含めた3週間が全て無になりました。


それは、GW2日目の事でした。


あんなにつまらないGWはなかっただろう。。。


この前のCWで異次元クランにあたったんですが、


ふざけて「異次元グレネード投げまーすwww」


って屋根に投げたら一人飛びました。


非常に面白かったです。


まぁ報告はこれくらいですかね。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F,Alyn

Author:F,Alyn
∮sudden attack∮
SA name:F,Alyn
階級:中佐4号棒
main weapon:AK-47/G36K
clan:-Crethfure-


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
