スポンサーサイト


奇跡が起きましたwww

久しぶりの更新です∩(・ω・ )



タイトルが何故「奇跡」なのかと言うと、CWで俺にが舞い降りてきましたwww


無題



いつもマイナスkillの俺が、このようなKDを叩き出しましたwww



因みにマップは、シティキャットでした。


正直、やってる俺がびっくりしたよね。


なんか、この回だけ「覚醒」してましたwww



皆から「庭がシティキャット」って言われた(′・ω・)


「もうこんなKD出せないな」と俺は悟った…


次回は、動画を載せたいので、頑張ります(。・`ω・′)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F,Alyn

Author:F,Alyn
∮sudden attack∮
SA name:F,Alyn
階級:中佐4号棒
main weapon:AK-47/G36K
clan:-Crethfure-


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
